fc2ブログ

What's Next?

☆☆アメリカから送る日々☆☆ ~次の行き先は? 私の身の周りやアメリカでの生活について伝えられればいいなと思います~
JAPAN~前半~
もう1ヶ月も前になってしまうけれど、

今回の日本は、1週間の予定で帰ってきました


ということで、


空港から直行で、高校の同窓会に参加ƒs[ƒX

しば~らく、

学校にも行ってなかったし、普段は会えない人にも会え、

おもしろかった‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽE·×·×¯

変わってない人は、全然変わってないものですね。

でも、名札を確認しないと、名前がちょっと怪しかったり・・・


翌日は、お父さんと、東京に来たついでに、

浅草に寄ってきました。

DSCN0259.jpg

目的は、お土産に手裏剣を探しに!

人力車にも乗り、手裏剣も見つかり、柳川鍋や人形焼も食べ、

観光気分で楽しかった~ƒLƒ‰ƒLƒ‰


そして、3日目、東京で、本来日本に帰ってきた用事を済ませ、

夜に、大学時代の友達に会って、

実家に帰りました。



~日本編、あと2回続きます~
スポンサーサイト



日本 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< JAPAN~後半~ | home | 8・8・08 >>
Comment

管理者にだけ表示
久しぶり!
せっかく、浅草に来たんだったら電話してくれればよかったのに~!
まっ、一週間だから忙しかったよね。
今度、東京に来るときは連絡してね~。
こないだの、つまらない歌舞伎にはもう連れて行かないって約束スルから~。v-397
2008/09/22 Mon| URL | Shaya [ edit ]
>shaya
ごめんね~i-238
1週間だけいる予定だったから、時間がないと思って、あえてしなかったe-263
うん!今度は、絶対連絡するね!約束しますe-51
歌舞伎は歌舞伎で、新鮮だったよi-235
2008/09/24 Wed| URL | nora [ edit ]
Trackback
| home |